BLOG

2021/09/18 11:47

岐阜県から始まる珈琲プロジェクト!!


今回は馬籠宿にあるhillbilly珈琲さんとコラボです。

そして、プロジェクトメンバーの紹介!!

中山道は馬籠宿にあるhillbilly珈琲カンパニー

ここは岐阜県のはしっこ!!すぐ隣は長野県!!岐阜県のはしっこに在る洗練されたカフェ、hillbillyさんのコーヒとコラボをしてギフトセット販売プロジェクトが始まりました!!

きっかけは・・・・・・


そこらの男より男らしい、あかねちゃん"(-""-)"

きっかけは彼女の一言ではじまりました!!

逆らうと怖いですからね(笑





珈琲プロジェクトファーストパイロット、hillbilly珈琲古井さん

日々拘りを持ち、至福の一杯を提供してくださっています。



全ての権限はここにあり!!



なんといっても、hillbilly珈琲さんとコラボさせてくれたのは、まさしくこの男のおかげです。

見てくださいこの珈琲の味、深味、香りをわかっているかのような顔を(笑



やらせっけい代表 Naoki

趣味は

趣味は  

んんんんんん

ま、今後何か見つかるといいですね(*´▽`*)



Ichie 代表

アウトドア馬鹿!!仕事は機械設計なのか、山菜とりなのか、キノコ狩りなのか、釣りや登山なのかもはや不明。
とりあえず一年中アホやってます。

こんなメンバーで珈琲プロジェクト開始です。

読んだら少し不安になった??

安心してください!!

物と珈琲は一級品です。

自宅ではもちろん、山、渓、キャンプ等アウトドアや、車中泊で最高のひと時と、至福の一杯を味わってみませんか??